仕事内容
■総務
PC管理、備品管理・発注、資料整理、郵便物の仕分けなど、細かな事務業務を担当。その他に、固定資産の管理、セキュリティーカードの管理なども行ないます。月1回の役員会の進行・議事録なども実施。必要があれば経理業務もサポートします。
■社内インフラ整備
電話回線、ネット回線、ファイルサーバー管理など、インフラの保守・管理。その他にも、社員に支給する携帯電話の設定、PCのキッティング、PC周辺機器の管理もお願いします。
■その他サポート業務
名刺の手配、外部業者の対応などを担当。出張に向けたホテルや新幹線の手配なども行ないます。また、福利厚生で用意しているお弁当の料金設定や、掃除当番の設定などもお任せします。
応募資格
学歴不問
業種未経験者歓迎
一定のITリテラシーをお持ちの方
└基本的なPCスキル
└入社後は、PC、ファイルサーバー、ネット回線の管理などの業務を行なっていただく予定です。
給与
月給22万6,000円以上+各種手当+賞与年2回
※能力や経験などを考慮して決定します。
※残業代は全額支給いたします。
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
残業は平均月20時間以下です。
勤務地
東京本社/東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F